一時停止場所にて

好きなものの話、わからないものの話、日々の雑念など

試みに

ブログを新しく始めてみました。

新しくというのは、今まで一時停止場所というブログ(?)に雑記を投稿していたのですが、長文を投稿することが増えて自分でも少々遡りづらくなってきたため、だったら素直にブログサイトを使って書いた方が楽かもしれないと思ったからです。

こちらで何をテーマに書くかははっきり決めていませんが、好きな音楽の話、読んだ本の話、その他ちょっとした考えごと、作家気取り・批評家気取りの文章などを置いておく場所になる気がします。当面は上記ブログの記事の再掲もあるかもしれません。

そういうわけで、細々とやっていこうと思います。